ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月01日

謹賀新年、2017年コールマンショップの福袋

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、新年始まりましたね。
2017年はどんな一年になるんでしょう。

我が家と言えば大晦日の夜に3号(長男)が発熱。
紅白も見ずに一緒に寝落ち。
その後からひっそりと寝正月で過ごしてます。

出掛ける予定もなくなったので、元旦の午後にいつものお店へ。
元旦と言えばそう、コールマンショップ流山店です。

謹賀新年、2017年コールマンショップの福袋

今年のコールマンショップ流山店の福袋はこんなラインナップだったようです。

10万円から5千円までで、今年はオアシスが目玉。
テントのセットは軒並み売り切れで、バッグのセットとかはまだ少し残ってました。

謹賀新年、2017年コールマンショップの福袋

そういえば、年末何もしてないのに零細ブログがこんなことに。
48位は過去最高?
コールマンの福袋効果恐るべし!





2017年も結局行ったからこれで3年連続。
キャンプを初めてから毎年来てますが、年々混雑してきているみたいですね。

謹賀新年、2017年コールマンショップの福袋

手ぶらで帰るのも何なのでドライバッグMをお持ち帰り。

謹賀新年、2017年コールマンショップの福袋

高さ61センチ×直径28センチで容量35リットルの防滴バッグ。



今年はカヤック行きたいのでちょうどいいかなと。
Lだとフジカの収納にもぴったりらしいですね。

決して雨撤収を望んでいるわけではありませんよ。


さて、寝正月再開です!

謹賀新年、2017年コールマンショップの福袋

Amazon fireTVstick。
これあると家から出られない。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。






同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~

明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します~w

コールマン 初売り で検索すると2,3位ぐらいにめいさんのブログが出てましたよ!
凄いw


>Lだとフジカの収納にもぴったりらしいですね。
ドライバッグのLを持っているいるのでうちのサンエムさんも行けるかも?!
良い事聞きましたw
Posted by taku-ctaku-c at 2017年01月01日 19:43
明けましておめでとうございます!

ドライバッグお安く手に入りましたね!
キャンプ、カヤック両方に使えて、とても便利そうですね(^^)

本年も充実したアウトドアライフをお過ごしください!!
そして、本年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2017年01月01日 21:32
あけましておめでとうございます!

みなさんお正月からアクティブ!
やっぱり凄い人なんですね。

ドライバッグいいですね!
今年もカヤックいっぱい行きましょうね!
Posted by なうあなうあ at 2017年01月02日 10:55
taku-cさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです(・∀・)
意外と?使い道あるみたいですね、ドライバッグ。
レストアしたサンエム入れてみてください(o゚▽゚)o

コールマン効果でPVがお祭り状態です(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年01月02日 13:40
キャラメさん、今年もよろしくお願いしまーす。
ラス1で安いの売っててついお持ち帰りしちゃいました( ´艸`)
Mサイズなんで小物入れるので限界ですね。
カヤックには載せられそうですよ♪
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年01月02日 13:43
なうあさん、あけましておめでとうございます!
初売りって何か買わなきゃって気になるからコワい(笑)
ほんとは年越しキャンプ行きたかったんですが、その分を大物買いで発散しなかっただけでよしとしましょう(゚∀゚)

カヤックもキャンプも楽しみましょうねー。
今年もよろしくです(*´∀`)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年01月02日 13:46
あけましておめでとうございまーす

めいさん正月からすげーっすよ
あんな大物まで見つけるなんて今年も当たり年ですね!
結局自分はガス缶だけ買って終わりですw

今年もよろしくお願いしますね〜
Posted by mel at 2017年01月02日 17:29
melさん、こちらこそよろしくお願いしまーす!
たまにあるんですよねー、ああいう掘り出し物(o゚▽゚)o
流山コールマン侮れないですよ。
ほんと大物過ぎて車載せてみてから改めてサイズにびっくり(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年01月02日 17:58
今年もよろしくお願いしまーーーす!!

Amazon fireTVstick、自分も買ったんですが
なんか設定したらTVから離れられなくなるような気がして未だに箱のままで眠っています(笑)

今年も沢山キャンプしましょ~~~♪
Posted by yasuっちyasuっち at 2017年01月07日 17:59
yasuっちさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!
えぇーーー(゚∀゚)買ったのに空けてないの?
空けたらお終いですよ(笑)
もうテレビ中毒になります( ´艸`)
キャンプ行けなくなりますよ(笑)
でも、この誘惑に負けないでキャンプしましょうね。
冬キャンプいいですよね。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年01月07日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年、2017年コールマンショップの福袋
    コメント(10)