ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月08日

コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

どうも1号(夫)です。前回ご紹介したコールマンショップ流山店での初売り福袋!



コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

1号の決断は1万円のBBQセットにしました!最後までラウンドスクリーン2ルームハウスのついた5万円のセットも悩みましたが、こんなにあっても車載どうするの?と2号(妻)の指摘が頭をよぎり、持って帰れなさそうなので泣く泣く諦めました。

コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

まずはこちらクールスパイダープロ/レッド!焼き網の高さを4段階変えられるうえ、調理中でも簡単に炭の注ぎ足しができる引き出し付ロストルのオールステンレスボディー。ワンランク上のBBQグリルですね。

コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

次はコールマントーチ!火をつけるやつだよね?くらいの認識でしたがまさかの本格派。すみませんガスカートリッジは別売りとは知りませんでした。

コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

次はナチュラルモザイクリビングテーブル90!高さは2段階で変えられますよ。組み立ても簡単そう。キッチンテーブルなかったので嬉しい一品です。

コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

次はカップ付きスリムチェア2脚!開いた感じはまた今度。

コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!

最後にポップアップボックス!折りたたみ式で持ち運びしやすそう。底は防水加工してるので気軽に使えるのが嬉しいですね。

以上でこれだけついて1万円!ほんとにお買い得!

しかし、福袋はこれだけでも初売りはまだ終わりません。ラウンド2スクリーンを諦めたのはこれがあったから。続きます。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

これだけのセット内容で1万円って、ホントにお得ですね!来年は私も並びますよ♪

で、さらに続編があるんですね?
とうとう決断されたんですか!?

続きが気になります!
Posted by タマPタマP at 2015年01月08日 08:38
タマPさん、こんちにはー。初売りでいい買い物ができると思いますので、来年は一緒に寒いのに耐えながら並びましょう(笑)その頃にはシーズンランタンとか買えるようになってたいですねー。
あっ平常心でいられずあれを買ってしまいましたよ!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年01月08日 12:12
突然のご連絡申し訳ありません。
アウトドアウェブマガジン「CAMP HACK」と申します。
こちらの記事に掲載されている画像を、CAMP HACK記事「2016年アウトドア福袋」にて是非使用させて頂ければと思います。
ご都合悪い場合は削除致しますのでご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

CAMP HACK編集部
info@spacekey.co.jp
Posted by CAMP HACK at 2015年12月22日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンショップ流山店で買った福袋大公開!
    コメント(3)