ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月05日

コールマンショップの2016年福袋大公開!

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

さて、コールマンショップ流山店で元旦の初売りで仕入れた福袋。


1号(夫)はこちらにしましたよ。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

3万円のEセット。
持っていないキッチンテーブル、2バーナー、ガスランタンが入っていたのが決め手となりました。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

ちなみに、今年人気だったのはこの5万円のセットだったようで、20番目くらいの方で早々に売り切れてました。
確かにタフワイド270セットにMDXヘキサタープに、ノーススター、テーブルセット等充実してますもんね。
これからキャンプデビューには持ってこい。

それではさっそくご紹介。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

どーん!
いきなりこんなに増えても置く場所ない!!

どうしようー!

コールマンショップの2016年福袋大公開!

まずは気になった直営店限定の品、キッチンコンボ。
キッチンセット、LP2バーナー、クッカーのセット。
それにツーバーナーのケースも入ってました。

パワーハウスLPツーバーナーストーブはコンパクトで気に入りました。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

続いてはアルミライスクッカー。
キャンプで食べる米は美味い!
でも、ユニフレームのfan5ライスクッカーDXがあるので、どっち使うか悩むところ。
こちらは嫁入りかな。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

海外モデルのダッチオーブンキャストアイアン。
11インチのようです。

ついに我が家にもダッチオーブンが来てしまいましたよ。
どうやって使うのか改めて調べないと。

どなたかシーズニングのレクチャーいただけないですか?

コールマンショップの2016年福袋大公開!

ダッチオーブンが入ってるんだから、ファイアープレイススタンドも入ってますよ。

でも、残念なことに同じの持ってるー。
こちらも嫁入りですかね。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

こちらも海外モデルのワッフルメーカー。
2号(妻)に一番ウケたのはまさかのこれでした。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

キッチン系に続いては念願のガスランタン!
2500ノーススターLPガスランタンです。

子どもが4歳なんでまだ早いかなと思ってましたが、手に入れちゃったんだから仕方ない。
使わないとですねぇ。

マントルのから焼き??
使い方覚えないと。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

ランタンが入ってるんだからこちらも。
ランタンスタンドⅢ。

ツールーム使うようになって欲しかったのでちょうど良かったです。

コールマンショップの2016年福袋大公開!

最後はこちら。
コールマンの焚き火台、ファイアーステージ。
ダッチオーブンも乗せられます。

でもユニフレームのファイアグリル持ってるんで、こちらも嫁入りかな。

というわけでこれにて総額3万円!

お買い得だったんではないでしょうか?
コールマンショップ流山店さん、今年も貢献させていただきました。

年末に大掃除したのにいきなりこれだけ増えたので、2号(妻)に新年早々白い目で見られましたがめげません。

新しいアイテムがたくさん増えたことだし、2年目も新しいことに挑戦していきたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは!
この福袋だけでキャンプにいけそうですね!
お買い得で羨ましい!
Posted by リヒトリヒト at 2016年01月05日 18:57
リヒトさん、こんばんはー(*^^)
コメントありがとうございます。
直営店ならではのラインナップでほんとこれでキャンプ始められます(^・^)
並ぶのも分かりますねー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年01月05日 20:19
おはようございます。

キッチン周りで攻められたんですね。
やっぱり福袋はお得ですね^o^)
ダッヂオーブンで何を作りますか?
Posted by makason at 2016年01月06日 10:11
makasonさん、こんばんはー。
これのおかげで一気にキッチンまわりが充実しました(~o~)
ダッチオーブンで鶏がまるまる入ってるのとかやってみたいですねー(●´ω`●)
でも一歩目踏み出すのに気合いが入りそう(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年01月06日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンショップの2016年福袋大公開!
    コメント(4)