ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

どうも1号(夫)です。この2日間はスノーピークでしたので、続いてはコールマンの初売りレビューです。

さて、昨年末の大晦日は紅白が始まったくらいから謎の腹痛に襲われひどい目にあいましたが、めげずに年明けコールマンショップ流山店の初売りに行ってきました。

2号(妻)と3号(長男)を映画妖怪ウォッチに送り届け、10時オープンでしたが9時過ぎに現地に到着。シェードが出ていて既に先着の方々が。8番目くらいでしたので用意してあったチラシをもらってしばし待機です。温かいコーヒーもいただき助かりました。

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

福袋はなんと8種類。5千円から5万円まで。うーむどれにしよう。3万円と5万円のにはテントがついてるのか。これはチャンスかも!

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

しかも5万円のはラウンドスクリーン2ルームハウス!ネットでみる限りほぼこの値段で売ってるということは、おまけでロードトリップライトグリルやカップボードなどなどがついてくる。総額135,550円とはなんとお買い得!!

買ってしまうか!

買ってしまうか!

いやいや待て待て!

とテンションが上がっていくのを必死に我慢します。

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

3万円のセットは、軽量のウインズライトシリーズのテントとタープです。リビングテーブルにコンパクトフォールディングチェアも2脚ついてるから、テント泊を始めるにはこれで十分かも!カラフルでファッショナブルにテントが始められ、総額94,392円とこちらもお買い得! 

買ってしまうか!

買ってしまうか!

とまたまた上がっていくテンションを必死に抑えます。

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

テントがないものだと1万円のこちらのセットも気になります。クールスパイダープロのBBQグリルにトーチ、リビングテーブル、スリムチェア2脚と充実のBBQセットになってます。総額36,180円かぁ。まだBBQグリルとキッチンテーブル持ってないしいいかも。

買ってしまうか!

買ってしまうか!

いや!テントのセットと一緒に買えばいいじゃないか!

と否応なくテンションが上がっていきます。

とここで店長さんが挨拶を始められ、なんと新春運だめしということでおみくじを引いて、大吉なら10%オフ!吉なら5%オフ!というサプライズプレゼント。

しかも凶なら、、、

全額無料!!

うぉぉー!すごい!限定1名!

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

結果は吉。これで5%オフ!ちなみにCOC会員の10%オフと併用可とありがたいサービス。

ここでオープン時間となり先頭の人から希望の福袋をリクエストしていきます。

コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!

このセットの方が多いようでした。シーズンランタンの5千円。初心者にはハードル高いですが魅力的。

さて、1号(夫)の決断はいかに。続きます。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

ぽちっと応援していただけると励みになります。






同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

この記事へのコメント
これはすごい!

キャンプ始めよう、テントも持ってないという状況で、この福袋攻撃!

続きが気になります!
Posted by まかなおまかなお at 2015年01月07日 07:42
まかなおさん、あけましておめでとうございます!種類もたくさんあって選ぶの楽しかったですよー。新年早々からしっかり物欲沼にはまってきましたのでご期待下さい(笑)どうぞ今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年01月07日 07:55
明けましておめでとうごさいます。今年も楽しく拝見いたします!
福袋、魅力ですねぇ〜私、1万の福袋欲しいでーす。もっと早くにチェックしとけばよかった…反省。
印西から流山、近くて遠く、サボっちゃいましたm(_ _)m
Posted by ちんまんじゅう at 2015年01月07日 22:09
買ってしまいなされ!
買ってしまいなされ!

どれもこれも破格ですね。
ウインズライトシリーズの3万円セットなんて、魅力的じゃないですか!
シーズンランタンが5千円なんて信じられない!
これは間違いなく平常心を失いますね!

1号さんの決断は?続編が気になって眠れません(^^)
Posted by タマPタマP at 2015年01月08日 01:53
ちんまんじゅうさん、あけましておめでとうございます!混み具合としても落ち着いてましたし、どの福袋も魅力的でしたよー。穴場だと思いますので来年はぜひどうぞ(笑)1万円のやっぱりいいですよね!本年もよろしくお願いしまーす。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年01月08日 08:05
タマPさん、あけましておめでとうございます。初心者には分からなかったのですが、周りで並ばれている方のほとんどがシーズンランタンを頼んでたのはそういう理由だったんですね!
今年もよろしくお願いします!平常心を忘れた買い物は続きますので寝ずにお待ちください(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年01月08日 08:14
シーズンランタンの福袋、グローブとベンチレーターのセットなので、
これはコールマンマニアしか手を出せない逸品じゃないすか?
Posted by まかなおまかなお at 2015年01月08日 20:43
まかなおさん、こんばんは。初心者なのでよく分からなかったのですが、もしやこれって本体?なしってことですか?着せ替えだけ?
でも、毎年発売されてるのがまとめて手に入るっていうのはファンの方にとっては嬉しいのかもしれませんねー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年01月08日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンショップ流山店で初売り!福袋!!
    コメント(8)