ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月13日

柏の葉にアウトドア好きが集まってくる!?

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

前にお伝えしたキャンパルジャパンの出店情報。

ようやく公式サイトにリリースが出てましたね。

柏の葉にアウトドア好きが集まってくる!?

その名も「GRAND lodge 柏の葉」、キャンパルジャパンのコンセプトストアです。

---以下、サイトより転載---

ogawa直営コンセプトストアとなります。

・ogawa製品の展示(テント、ファニチャー、アクセサリー)

・ご要望にあわせたテントの設営展示、また設営・撤収体験の実施(事前予約制)

・キャンプシーンをイメージしたレイアウト展示

・アウトドア ギアの展示、実演、アドバイス

・ワークショップなどのイベント開催

・「ogawa製品」及び「GRAND lodge」オリジナル品の販売

・専門スタッフによるアドバイス

・アウトドア、キャンプを通しての「くつろぎのスペース」提供

・リペア機能

---転載ここまで---

どんなお店になるのか楽しみで仕方ありません。
ストア面積は約46坪(152平米)ってあるから、そこそこ広そう。

展示だけではなく、設営や撤収が買う前にできるのは魅力的。
直営店がリペアとか受け付けてくれるなら、ユーザーとしては更に安心できますよね。

柏の葉を選んでくれてありがとう!
モンベルとキャンパルジャパンを梯子する日が増えそうです。

そして、気になるオープンの日にちは3月2日(木)。

平日か、そりゃあそうか。
オープン記念品とかあるのかな。



これのT/Cバージョン?
ツインピルツのポリコットン幕とか見てみたい。



あと、ちびストーブの相談に乗って欲しいな。



そろそろ煙突伸ばすの考えたい。


そういえば、今週末の2月18日(土)に若洲公園で「薪割クラブ」なるイベントが開催されるようですよ。

入場自体は予約不要で、色んなワークショップが楽しめるそうです。

薪ストーブがインされたテンティピ展示体験とナンガのシュラフ試寝が気になりますね。

あと、あのiLbf(イルビフ)さんも出店して、テントの中でも焚き火ができる新たなテントFrisport社のExtreme15を展示するらしいです。

柏の葉にアウトドア好きが集まってくる!?

これは見てみたい!

お時間ある方はいかがですか?














にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
近場にできるの、嬉しいですね〜!しかもテントを試し張りさせてくれたり、キャンプ再現展示やWSと楽しそうですね!情報ありがとうございます(●´ω`●)
オープン初期は混むんでしょうね…アリオ柏の時のような混雑ぶりになるんでしょうか…我が家は落ち着いた頃に行ってみようかな〜と思います(-。-;
Posted by ハチママハチママ at 2017年02月13日 10:27
こんにちは

柏の葉 T-SITEはA&Fカントリーも出来るみたいですね。

アリオ柏にはアウトドア系のお店が無いのでガッカリでしたが、柏の葉 T-SITEのオープンが楽しみです。
Posted by kozykozy at 2017年02月13日 13:33
ハチママさん、こんばんはー。
アリオ柏も最近は落ち着いてきたんですかね?
あのときくらいの混雑になったらなかなか近寄り難いですねー(゚Д゚)
お店も少ないエリアだし確かに混みそうですが、規模はそんなに大きくなさそうだからと淡い期待を(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年02月13日 19:49
kozyさん、こんばんはー!
A&Fまで出来ちゃったらそりゃあ一大事ですね(o゚▽゚)o
すごい朗報ありがとうございます!
3月に柏に激震が走りますよ。
楽しみだなぁ。。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年02月13日 19:52
キャンパル直営店気になる~
でもなんでそっちの方ばっかこうゆうのできるんだろ
ええなぁ

取りあえず行ってみたいけど、ウチの場合、柏って何気にアクセス悪くてなかなか行く機会なさそう(^_^;)

オープンは並びます?
Posted by mel at 2017年02月14日 01:52
melさん、おはようございまーす。
キャンパル直営店気になりますよね。
よく柏を選んでくれたなぁって不思議でなりません(笑)
A&Fまで出来るならオープン当日行きたいなぁと思ってますよー(*´∀`)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年02月14日 08:05
おぉ!予想通り柏に直営店なんですね~!!
オープンは何か出るのだろうか~?あれが安くなってたら欲しいな~!!
など妄想が進みます^^

ゾクゾクとキャンプのお店が増えていきますね~。
ホント、今キャンプブームなんですね^^
Posted by yasuっちyasuっち at 2017年02月14日 18:31
yasuっちさん、こんばんはー。
皆それぞれの期待を胸に秘めつつオープンを迎えるんでしょうね(´ー`)
前を知らないので何とも言えませんが、アウトドアの波は来てるんでしょうね。
お店も増えてるし車のCMも背景がアウトドアだったりしますし。
人気のキャンプ場はこんなに予約取れないんだ!?ってほんと驚きです。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年02月14日 22:06
私はピルツTCが気になっています!
是非展示品見てみたいなぁ♪
Posted by よしおっよしおっ at 2017年02月18日 21:56
よしおさん、こんばんはー。
気になりますよねー。
煙突の穴空いてるらしいじゃないですかぁ(*´∀`)
うちにはノースあるんで不要ですが、一度は見てみたい(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年02月21日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏の葉にアウトドア好きが集まってくる!?
    コメント(10)