ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月08日

Fam Autumn Issue 2016の付録はテンマクデザイン

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

有野実苑の記事の途中ですが、タイムリーなネタをひとつ。

発売される度に何かと話題の雑誌Fam。
コラボな付録が毎回評判ですよね。
もちろん我が家にもありますよ。

そういえばそろそろ発売?と思って書店を見たら発見。

「Fam Autumn Issue 2016」

Fam Autumn Issue 2016の付録はテンマクデザイン

流されるままに買うしかないよねー。
悩む間もなくお持ち帰り。

Fam Autumn Issue 2016の付録はテンマクデザイン

今回の付録はテンマクデザインとボンカレーのコラボでした。
メラミン製プレート(シェラカップユニット式カレープレート)ですって。
正式名称長い!

サイズは27.2センチ×15.8センチのお一人様用ワンプレート。
シェラカップがプレートに差し込めるようになってます。

もちろんカレーに限らず使えて、なかなか良さそうですよ。

Fam Autumn Issue 2016の付録はテンマクデザイン

もちろん雑誌の内容も読み応えのあるものなので、気になる方は書店まで。
気になるキャンプ道具にキャンプ飯、充実です。
子どもと遊べそうな遊びがたくさんあって参考になりますよ!

今号も人気出るのかな。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。






同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

コメントする前に、ちょっくらAmazon行ってポチってきました。(笑)

で、気づいちゃった。ウチにはシェラカップ1つもないじゃん。^^;

大好きなカレー(笑)をキャンプで食べるためなので、シェラカップも買わなきゃね。^ ^

この雑誌前号も買ったけど、内容ギッシリ詰まってますよね〜。早く読みたいなぁ〜!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年09月08日 22:17
ひでらんさん、おはようございまーす♪
購入されたんですねー(・∀・)
今号も読み応えありますよね☆彡

この勢いでシェラカップも買ってしまいましょー。
100均のダイソーに似たの売ってるんで、うちはそれ使ってます(*^^)
今度このプレート持ってカレーいただきに参りますね(・ω・)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月09日 07:53
はじめまして、こんばんは。

Fam Autumn Issue 2016をポチッとした方を巡っています(笑)
皆さん、どんな使い方されているのかなと。
メラミン製なので、汚れ落ちは抜群に良いはずなんですよね。

ファミリーキャンプにポチッと。しちゃいました^^b
Posted by taptap at 2016年09月09日 18:24
tapさん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます♪
まだ買っただけで活用してなかったですね(笑)
子どもが落としても安心のメラミンなので、使っていきたいと思ってますよー( ^^)/

うちアフィリエイトなんて最近音沙汰ないですな(´・ω・`)
山の日の記事の入選もすごいですねー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月09日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fam Autumn Issue 2016の付録はテンマクデザイン
    コメント(4)