ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月21日

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

少し時間が空いてしまいましたが、先々週末は待ちに待った2回目のファミリーキャンプに行ってきました!

1泊2日のテント泊。
何回かに分けて振り返っていきたいと思います。

行き先は那須野が原公園オートキャンプ場

実はその前の週に予約してたんですが、軟弱さを発揮し雨でキャンセルしてしまったところ。
木曜日くらいにホームページを見たら1区画空いてたのを見つけ、リベンジとばかりに予約しておいたのです。

前日の真夜中に積載をしたので、当日ばかり9時前頃に少しゆっくりめの出発。

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

暑かったので途中佐野SAでかき氷を食べたりしつつ、休憩込みで無事に2時間半くらいで最寄りのインターに到着しました。

ちょうどお昼時だったので、まずは腹ごしらえから。

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

2号(妻)が道中にリサーチしてくれたインターから車で10分弱の洋食店パディントンへ。

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

このお店とっても美味しかったです。
この日はデミソースのオムライスと和風ハンバーグのセットをいただきましたが、ハンバーグの美味しさには驚き!

優しい食感で肉汁じゅわ~。

普段はあまりハンバーグを食べない3号(長男)もばくばく食べてました。
近くに寄られた際にはほんとおすすめです。

食後はせっかくなんでwild-1西那須野店へ。
ここでの戦利品は後日ご紹介したいと思います。

その後スーパーあさので買い出し。

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

市場のような雰囲気で特に新鮮な野菜や果物が安かったです。
家の近くにあったら間違いなく通いますね。

2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~

そして買い出しを終えて1時半頃にキャンプ場へ到着。

チェックインの開始時間は過ぎてたんで混雑なく案内されたサイトへ。

・・・

が!そこに待ち構えていたのは!!

と長くなってきたので次回に続きます。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます!
久々?の更新ですね^ ^

我が家も行ってみたいので、続きのレポ、楽しみにしてまーす!
Posted by heizohheizoh at 2015年07月21日 08:29
ここはいいとこですよね!
夏場はプールもあるしさらに楽しめますね♪

看板のところにも緑があって我が家が行った冬とは全然景色が違いますね〜
なんせ雪が積もってましたから(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年07月21日 12:52
heizohさん、こんばんはー。
色々とばたばたしていて、久しぶりの更新となってしまいましたσ(^◇^;)
手を抜くことを覚えると楽で仕方ないですね(笑)

後々にご紹介しますが高規格なのに自然もあって過ごしやすいキャンプ場でしたよ☆彡
高速近いのは有り難いです!
行かれる際はフリーサイトがいいかもしれませーん( ^-^)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月21日 19:02
★るるこパパ&ママ★さん、こんばんはー。
残念ながらプールは先週末からだったみたいです(ノД`)

この季節もたくさん遊べていいんでしょうが、温泉あるし秋冬の方が向いてるキャンプ場かもしれませんね。
って雪中キャンプは想像できませんが(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月21日 19:05
こんばんは~♪

オムライス凄い美味しそう!
キャンプってその地方のお店も気軽に回れるからいいですよね^^

一体何が待ち構えていたの??
気になって眠れないヨー(笑)
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年07月21日 19:11
キャンプ場に散財に、続きがいろいろと気になります!

そして、いつかめいさんのめちゃうまBBQをごちそうにならねば\(^o^)/
Posted by たなチキたなチキ at 2015年07月21日 19:19
こんばんわ
GWに行きましたが、いいキャンプ場ですね~温泉もあってのんびりできるのはポイントが高いですよね。
なかなか予約が取れないですが、また行きたいですね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月21日 20:41
こんばんわ~

ハンバーグがまじで美味しそうですね♪
パディントン、、メモっときますφ(.. )

那須野が原は一度行ってみたい所なんです。
続篇楽しみにしてます!
Posted by JaburoJaburo at 2015年07月21日 23:07
こんばんは。
毎朝7時の更新がなくて寂しいです(T_T)

美味しそうな料理ですね。奥様もキャンプ場近くのお店調べていて素敵です✨

ところで何が待ち受けているのでしょうか…
Posted by makason at 2015年07月21日 23:17
yasuっちさん、おはようございまーす!
ハンバーグオムライスが正解です(*´Д`*)
近場にあったら間違いなく通う味でした。
その土地その土地で美味しいものに出会えて遠出は楽しいですよねー☆彡

あっ、、、そんな大層なものではありませんよ(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月22日 08:09
たなチキさん、おはようございまーす。
ここに行ったのちょうどNSPソロと同じ日だったんですよね(^-^;
最後まで悩んで那須を選んじゃいました(・_・、)

やっぱりWildなお店に行ったら手ぶらでは帰れませんね(笑)
ちょうどムササビがあって悩んだのはここだけの秘密です(*´Д`*)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月22日 08:13
SAMBALさん、おはようございまーす。
温泉あるし高速近いし遊ぶとこあるしいいとこでした☆彡
ネットで予約できるのも嬉しいですよね。
今度は涼しくなった秋頃かなーと思ってます( ^-^)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月22日 08:15
Jaburoさん、おはようございまーす!
ほんとここのハンバーグおすすめです(☆。☆)
柔らかくて肉汁じゅわ~で思い出しただけでよだれが(笑)

NSPソロも魅力的でしたが、那須野が原もいいとこでしたよ( ^o^)ノ
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月22日 08:19
makasonさん、おはようございまーす!
手を抜くと楽な方に流れますねσ(^◇^;)
今週は毎日更新できるネタがあるのでご安心ください(笑)

あっほんとたいしたことないネタで引っ張ってすみません(ノД`)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月22日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目のファミリーキャンプ!那須野が原公園 ~買い出し編~
    コメント(14)