ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月23日

大物が来た

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

大物が来ました。

大物が来た

買っちゃった!

3号(長男)はこれ見て「ランタン?」って聞いたそうです。
ある意味正解!

小物はこれから揃えようと思いまーす。
これで冬も快適に楽しめるはず。

これ眺めてたら土間のある大きめのシェルターみたいなの欲しくなっちゃった。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます
我が家もレインボーですよ~
これで冬キャンプも安心ですね^^
さぁ、いつ行きましょうか!
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年09月23日 07:41
おはようございます!

Iwataniのカセットガスストーブ買ってませんでした?(笑)
いいなー!!

うちの息子もストーブ見て、
このランタン大きいねー。とか言ってました(^o^)

冬の楽しみが増えましたね!!
Posted by daiaridaiari at 2016年09月23日 07:54
SAMBALさん、こんにちはー。
やっぱりレインボーにしちゃいましたよ(o゚▽゚)o
サーキュレーターも買ってあるし、これで冬キャンプも怖くない☆彡
いつにしましょうかー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月23日 13:57
daiariさん、こんにちはー。
さて、何のことでしょう(笑)
イタいところを突いてきますねー(´ー`)
あいつでは大型幕に歯が立たないのですよ・・・
使い勝手はいいので使い分けるか、嫁に出すかですね(爆)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月23日 13:59
こんにちは~

ぉ、豊臣君じゃないですか!
お仲間ですな~

私はノーマルなレインボーですが。。。

18平米位なら十分暖かくなりますよ~
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年09月23日 16:16
ちょみ太さん、こんばんはー。
18平米いければ余裕ですね(・∀・)
早く涼しくならないかなぁー。
白いのと悩みましたが、上に小鍋とか置けそうなこっちにしちゃいました(*^^)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月23日 19:15
こんばんは。

ガスストーブと大量のガス缶はどうするんですか(笑)
おとなしかった物欲様が元気に活動されているようで…
Posted by makason at 2016年09月23日 21:46
めいさんの計画性のない買い物大好きです〜(笑)
でもレインボーはウトを暖めるのに活躍間違いないですね!
その勢いで土間のある大きめのシェルターみたいなの逝っちゃって〜〜
Posted by タマPタマP at 2016年09月23日 22:30
makasonさんまでイタいところを・・・
ガス缶は普通に使いますよ(・∀・)
でもガス缶ストーブはどうしましょう(´ー`)
いい思い出?(笑)

物欲はおさまってると思ってるんですけどねー( ´艸`)
まぁこればかりは仕方ないですね(開き直り)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月24日 09:37
タマPさん、おはようございまーす!
計画性ないって言い切りましたねー(´д`)
男気あるとか別の言い方でお願い致します(笑)
ウトを考えると今までの装備だと厳しいですからねぇ。

新しい物を買うとつられて何か欲しくなるのは仕方ないです( ´艸`)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月24日 09:40
大物行きましたね〜!
これで冬キャンプ行きまくらなきゃですね!
またぜひご一緒させてくださいね〜!
Posted by なうあなうあ at 2016年09月25日 06:25
こんにちは(●^o^●)
昨日はありがとうざいました。

ガス缶ストーブ、思い出になるまえに養子に来ますか?
うちのアパート石油系の暖房禁止なので、ぜひぜひ(笑)
Posted by じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆ at 2016年09月25日 12:19
なうあさん、こんばんはー♪
これで冬も怖くない(・∀・)
ぬくぬく冬キャンプできるかなーと今から楽しみなのですよ☆彡
通年行ければ年越しとかも夢見ちゃいますね。
ぜひまたご一緒させてくださーい(*^^)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月26日 20:45
じゅんじゅん☆さん、こんばんはー。
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
ガス缶ストーブ使い勝手はいいんですが、広いテントだと暖房力がちと物足りないのですよ(・ω・)
デビュー戦が決まったら一回お試しでしょうかね(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年09月26日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物が来た
    コメント(14)