ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

誕生日プレゼント選び

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

今週末も残念ながら雨予報みたいですね。

我が家はあいもかわらずキャンプに行けない日々が続いてます。

そんな中、先日2号(妻)の誕生日を迎えました。

今年も家族みんな元気にこの日を迎えられてよかった。

3号(知能犯)は「まま、いつもありがとう、だいすき」と、どこで覚えてきたのか親泣かせのサプライズを敢行してました。

恐るべし3歳児。


んで、毎年悩むのがプレゼント選びです。

リクエストしてくれればある意味有り難いのですが、基本なくてもいいよのスタンスなのが悩ましい。

とは言っても適当なものをあげてももったいない。

悩んだ挙げ句「なんでもいい?」と質問したところ

「そしたらどうせキャンプの物なんでしょ?」と心を見透かされた回答が。

・・・

だめでしょうか。


逆に「同じ質問なら何欲しい?」と聞かれ、

「うーん、テント?」と答えたら、

「これ以上テント増やしてどうするの?」と真顔で叱られました。

理不尽です。


誕生日プレゼント選び

誕生日プレゼント選び
(公式から画像はお借りしました。)

でも色々見てたら欲しくなってきちゃった。

このファクシー4かっこいい!



うーん、でもテントやタープだと叱れそうなのでこれかなー?

誕生日プレゼント選び
(こちらも公式から画像はお借りしました。)

アイアールベースプロダクトのウッドベンチチェア。

「どう?」と聞いたら

「これ買ってどこ置くの?」と冷たくあしらわれました。

「眠かったから見せるタイミング間違えたよ」

「(スーパープレゼンテーションを見ながら)こんな感じでもっとプレゼンうまくやりなよ」

なんだそうです。

プレゼント選びは難しい。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

奥様、誕生日おめでとうございます!
うちの嫁と結構近い日かもしれません(^^;

シロクマって。。。白い幕だけだと思ってたら、あんなカッコいい色の幕もあるんですねっ!!
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年06月25日 19:09
yasuっちさん、こんばんはー。
あらyasuっちさんの奥様も誕生日とは(^-^*)
おめでとうございまーす!

シロクマにも色々あるんですねー(☆。☆)
白いとんがりのイメージが強いんですが、こちらもかなりかっこいい☆彡
フォルムも色もいい感じなので実物見てみたいです!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月25日 22:47
こんばんは~☆

奥様お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^^♪

プレゼントを考えて下さる旦那様で羨ましいです~
キャンプ用品だったら私は大喜びですが、、、♪

3号くんの
>「まま、いつもありがとう、だいすき」
素晴らしい息子さんですね。
3歳でこんなこと言えるなんて~
我が家の息子にご教授願いたいですw
Posted by woolrich55woolrich55 at 2015年06月25日 23:28
woolrich55さん、こんばんはー。
ほんとどこで覚えてきたんでしょうね(笑)
自然と出た素直な言葉だと信じたいですσ(^◇^;)

キャンプ用品で喜んでくれれば最高なんですが(^-^;
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月28日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント選び
    コメント(4)