ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月23日

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

どうも1号(夫)です。先日はらぺこあおむしのかるたをいただきました。3号(長男)とやってみましたが、カラフルなイラストのおかげでひらがなが分からなくてもできるもんですね、かるたって。

さて、またもやコールマンショップ流山店の売上に貢献してきてしまいましたよ!いつも物欲を刺激する商品を用意してくださってありがとうございます!

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

ホイールアルティメイトエクストラソフトクーラー!名前が長い!廃盤品のようです。

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

容量は40Lある折りたたみ式のソフトクーラーです。ほらっ薄いでしょ。

夏までにクーラーボックス買わなきゃなぁ、と思っていました。ある程度の容量があってかさばらず収納できるの、ということで。


ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー

折りたたみ式のソフトクーラーの代表格。



これがいいかなぁと思っていたのですが、ラスト1個のこいつを発見して衝動買いです。同じ容量のロゴスのXLの半額くらいのお値段だったのでお買い得。

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

バンドを外して組み立てるとこんな感じ。蓋はジッパーでまるっと全開で開けることができます。

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

蓋の裏にはメッシュがついているので便利そう。ここに冷凍したのを入れればいいんですよね。

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

インナーも全て取り外せます。これなら掃除も楽そうですね。

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

40Lあるのでぱんぱんに入れたらかなりの重さになるので、タイヤがついてるのが嬉しい。

廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!

蓋部分にもジュースが置けるよ!色合いもなかなか。

暑くなると需要が高くなるから今買うのが正解のはず!ですよね?


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

コールマンショップが近くていいですね(人•ᴗ•♡)
半額素晴らしい‼︎

我が家、タープ買わなきゃいけないので近々、コールマンショップ行かなきゃw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年02月23日 07:28
おはよーございます♪

なんというお買い得品♪コールマンショップが近いといいですね~♪

今の時期が買い時ですよね~。うち、あんま良いクーラー持ってないんですよ(^^;

確かに夏場の値段は高くなりますよね~。あーどうしよっ(笑)
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年02月23日 07:36
miyukingさん、おはようございまーす!タープですか!うちもスクリーン欲しくてしょうがないので、何にされのかとっても気になります(^^)
定番品でも箱つぶれなどのB品があるので、それに出会えると更にお買い得に買えると思いますよーヽ(^o^)丿
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年02月23日 08:14
yasuっちさん、おはようございます!ちょこちょこ足を運ぶと掘り出し物があって楽しいですよー。ただ、行く度に何か買ってくるので妻からはいい顔はされてないですが(笑)
そろそろ季節が変わりそうなので今が買い時かもしれないですよ(^^)/
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年02月23日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃盤品のコールマンの40Lクーラーボックス!
    コメント(4)