ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月12日

感謝!カウプレ当選品届きました!

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

先日帰ったら素敵な届け物があるではありませんか!

差出人はお洒落番長こと人気ブロガーのmiyukingさんから。

miyukingさん ↓

▲▲DAYCAMPときどきCAMP▲▲

感謝!カウプレ当選品届きました!

同封されていたお手紙にもブログネームにひっかけた羊のシールが貼ってある心配りが素敵すぎます。

そんなmiyukingさんの10万PVを記念されてのカウプレ

当選結果を拝見すると

普段あまりくじ運がないのですがまさかの当選!!

当選のブログを拝見したときに、

なぜか信じられなくて一度ブログを閉じてもう一度見てみて、

キターヽ(゚Д゚)ノ

とひとり叫んでました。

くじ運使い果たしたとしても良かったーーー!

感謝!カウプレ当選品届きました!

今回いただいたのは東日本橋にあるInout(イナウト)のカップ!

感謝!カウプレ当選品届きました!

あのDINEX(ダイネックス)とのコラボマグカップです。

軽いだけでなく素材の内側と外側にウレタンが入っているので保冷・保温効果が!

うおー便利!

これでオサレ隊員になれるかな!?

感謝!カウプレ当選品届きました!

大事に使わせていただきます。

miyukingさん、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あのたくさんの応募者のなかから当選されるとは、立派な運をお持ちですね!!

miyukingさん、20万pvのカウプレの際にはぜひ私めにもオサレグッズを・・・w
Posted by heizohheizoh at 2015年06月12日 08:25
こんにちは(人•ᴗ•♡)

リンクまでつけていただきマグの説明までも…
ありがとうございます(⑅๑´ڡ`๑)

お店でしか買えないので(旦那が買ってきましたw)いっぱい使って頂けると嬉しいです( ˘ ³˘)♥

ちなみに20万PVカウプレはございませんのであしからずw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月12日 13:09
↑スミマセン…

ネットでも買えましたw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月12日 14:29
heizohさん、おはようございまーす。
たぶん今回のカウプレでここ何年かの運は使い果たしましたよ(笑)
ふだんくじ運とかないですからねーσ(^◇^;)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月15日 08:04
miyukingさん、おはようございます!
さっそくモーニングコーヒーいただいてますよ(^-^*)
お洒落なだけじゃなくて機能もばっちりヽ(^o^)丿
早くアウトドアでも使いたいのですが当分予定がなくて(ノД`)

改めてありがとうございました!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月15日 08:06
おはようございまーす♪

当選おめでとうざいまいまーす!

ってカウプレってな~に?っと思ったらなるほど!
ブログ主さんのプレゼント企画なんですね!

で、気になったのがカウプレって何の略??
買うプレゼント?
なんか違う気がする(笑)
Posted by yasuっちyasuっち at 2015年06月15日 09:12
おはようございます。

おめでとうございます!


おしゃれなマグですねー


サイトにおいてあるだけでおしゃれ感でますねー
Posted by taku0401taku0401 at 2015年06月15日 10:43
yasuっちさん、こんにちはー!
確かに何の略なんでしょうね(笑)
買うではない気が、、、σ(^◇^;)

こういう企画をされる方って皆さん工夫されていてすごいです☆彡
あるのはご好意だけですからねー(>_<)
ほんと感謝です!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月16日 12:31
taku0401さん、こんにちはー。
ほんとお洒落ですよねー(●´∀`●)
自分ではこんな素敵なの見つけられないので嬉しい限りです。

これを機に少しずつお洒落ギア揃えちゃおうかな(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月16日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!カウプレ当選品届きました!
    コメント(9)