ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月11日

リサ店で鹿製品をお持ち帰り

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

先日キャンプ飯の味方をデビューさせたときにこちらもこっそりと出してみました。



リサ店で鹿製品をお持ち帰り

んっ?なんだこれ?

すかさず2号(妻)からも「そんなの持ってたっけ?」と突っ込みが。

はい、新しくお目見えです。

リサ店で鹿製品をお持ち帰り

リサ店で鹿製品をお持ち帰り

これで完成。

リサ店で鹿製品をお持ち帰り

キャプテンスタッグのマックシステムフリースタンドでした。



実はこれふらっと立ち寄ったリサイクルショップ、通称リサ店で見つけた掘り出し物。

見た感じほとんどノーダメージでとっても安かったのです。

けど、ぴったり合うクーラーボックスもツーバーナーも持ってないな。


というかマックシステムって何なんでしょうかね。

と思って調べてみたら、このスタンドをベースにいろいろ組み立てられるみたいですね。

さて、どう活用しよう?


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

う〜ん、何に使うかはあなた次第ってことですね!
いっそのこと、スチベルでも逝ってしまってはどうですかw?

ターコイズブルーのやつ、かっこいいなぁ( ;´Д`)
Posted by heizohheizoh at 2015年06月11日 08:31
これ、うちにもあります!

この他に延長パイプやベニヤ製の天板もあります〜

ということは、ベニヤを二枚とベルクロとネジを買ってきてテーブルにしちゃいましょう!

自作自作〜♪
Posted by たなチキたなチキ at 2015年06月11日 19:11
どう活用するんでしょー?

私のレベルでは、ゴミ袋を引っかけてダストスタンドにするくらいしか思い付かない(^^)

めいさんがどうやって使うのか、楽しみ!
Posted by タマPタマP at 2015年06月11日 22:17
heizohさん、こんばんはー。

スチベルなんていっそのこと過ぎますよ(笑)
一瞬想像してみましたがそれこそ沼ですねσ(^◇^;)

うーん、どう使おうかなー(^-^;
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月11日 22:43
たなチキさん、こんばんはー!
えっ作っていただけるんですか~(笑)

確かに自作するにはもってこいかもしれませんねσ(^◇^;)
考えてみようかなー(゚Д゚)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月11日 22:46
タマPさん、こんばんはー!
ハードルあげないでくださーい(笑)
とりあえず上に何か置いてゴミ袋ひっかけて終わりそう(*´∀`)
そうならないように考えまーす(ノД`)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月11日 22:48
タマPさん、こんばんはー!
ハードルあげないでくださーい(笑)
とりあえず上に何か置いてゴミ袋ひっかけて終わりそう(*´∀`)
そうならないように考えまーす(ノД`)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月11日 22:48
こんばんわ
ここはやはりツーバーナーをいっちゃいましょう(笑)
料理がはかどりますよ~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年06月11日 23:18
こんにちは。
これウチの近くのリサ店で見つけました…買っちゃいました(笑)
コールマンのツーバーナー合わせてみます(^o^)
Posted by makason at 2015年06月20日 10:58
makasonさん、おはようございまーす!
おっ!お仲間ですね(^-^*)
ツーバナーならぴったりで活用できそう( ^o^)ノ
いまだに使い道が決まりません(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年06月23日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサ店で鹿製品をお持ち帰り
    コメント(10)