ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月28日

セリアで見つけたス○ーピーク?

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

今週末から待望のゴールデンウイーク。
飛び石のところ休んだら10連休という大型連休。

明日金曜日は少し雨予報出てますが、土日は大丈夫そう。
金曜日から出撃される皆さま、雨設営にならないように照る照る坊主作っときましょう。


さて、ドイツから捕獲したシロクマさんとキャビン泊2連続の影響で、ここのところ物欲が全く湧いてきませんでした。

このブログを長くお読みの方は察していただけるかもしれませんが、もう信じられないくらい全くの別人。

聖人君子のような毎日を過ごしておりました。

ポチッと届くものがない生活。
ナチュラムの貯まったポイントで何か買おうとしてもこれ!と言ったものが思い浮かばない日々。

物欲ってなんだっけ?
キャンプ沼ってなんだっけ?


小さめサイズのポリコットンは魅力的だけど、タトンカ見てもスルー。


スウィートグラスでレンタルしたダッチオーブン見てもスルー。


ドッペルギャンガーの新作カマボコテント見ても受け流すことができました。
これ人気出そうですよね。去年ならこれにしてたかもしれません。

テンマクデザインから発表されたcircus720欲しいなぁ。
なんて決して!決して!!思っていませんよ。


そんな中、買ったものと言えばこれくらい。
節約の味方100円ショップ、セリアの先細ステンレストング。

セリアで見つけたス○ーピーク?

一見するとス○ーピークのピッツ。

でもこのトング、なんとメイドインジャパン!
新潟県燕市で作られています。
セリアの仕入れ担当の方、いい仕事です。

セリアで見つけたス○ーピーク?

食材を触る部分がテーブルにつかないようになってるのが最大の魅力ですかね。
細い部分の内側もぎざぎざになっていて、品質もなかなかしっかりしてそう。

これはいいかも。
BBQのマストアイテムになりそう。

セリアにお越しにの際は、キッチン用品売り場を要チェックですよ。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
初めまして(^-^)

めいさんのお名前は色んな方のブログで拝見してましたが。初コメです!

こういうトングがあるんですね~
スノー◯ークとそっくり!
しかも出所も安心安全。セリア覗く楽しみが増えました♪

また遊びに来まーす(*^^*)
Posted by ちんれいちんれい at 2016年04月28日 10:48
circus720いいですよねぇ~
金額も抑え目だし、思わず・・・・・・

めいさんのレポ読んでからにしよっ(爆)

丁度トング探していたんですよ~。
セリア寄ってみまーす♪
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年04月28日 19:59
ちんれいさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^)
同じ千葉県在住なんですね~♪
どうぞよろしくお願いします(~o~)

このトング思った以上に普及率高い感じみたいですよφ(.. )
持った感じはなかなかよさげでした。
お近くのセリアに行かれた際はぜひ!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年04月28日 21:36
yasuっちさん、こんばんはー。
いやいや!circus720は逝かないですよ(・∀・)
もう去年までの私とは違うのです(笑)
でもインナーついてこの値段って魅力的ですよね☆彡
ランステとかツインピルツにときめく身としては危ない逸品です(o゚▽゚)o

このトングとりあえず買っとくのをおすすめ致しますよー!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年04月28日 21:39
こんばんは、初めまして

これ良いじゃないですか (^-^)
ステンレスだし、脂ギトギトでもテーブルに付かないがイイ
細いし手入れも楽そうですよね
明日100均覗いてみよww
Posted by mel at 2016年04月28日 22:34
こんばんは

物欲王からまさかのご発言!

きっとテンマクの記事がアップされるんでしょうね笑

このトング凄くいいですね!
しかもジャパンですか!
GW はセリア行ってきます!

広まったら一気になくなるか、ダイソーのように
300円とかになるかも(^-^)
300円でも買いですね!
ありがとうございました!
Posted by daiariぱぱ at 2016年04月28日 23:10
こんばんは。

最近更新しないなあと思っていたら…口ではそう言っても、しっかりと物欲にまみれていますね(笑)

堅実な小物買い!イイですね(^o^)
わたしも使ってます!
Posted by makason at 2016年04月29日 00:11
melさん、はじめましてー。
お礼遅くなってしまいすみませんでした!

セリアで無事に見つけられましたでしょうか?
これからの季節使う機会も増えてくると思うので、肉に魚に活躍させてあげてください(・∀・)

またよければ遊びにきてくださいねー♪
どうぞよろしくお願いしまーす。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年05月01日 05:42
daiariぱぱさん、おはようございます。
なっ!
なんですか!?その通り名は・・(笑)
焚き火タープすら持ってない私をそんな風に呼ぶなんて(´д`)

daiariさんは出撃されないんですか?
これ買ってゆうゆう公園でバーベキューとかもいいですよねー(・∀・)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年05月01日 05:46
makasonさん、おはようございます。
物欲?買い物?が止まると更新も止まる(笑)
見事な正比例の関係です!

これの普及率高いですねー(o゚▽゚)o
最近炭おこすの億劫なんで使ってあげないと(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年05月01日 05:49
おはようございます♪

これがウワサのカマボコテントか〜。ツールーム検討中の我が家としては、ちょっと気になりますね。^ ^

セリアって可愛い系メインのイメージでしたがなかなかやりますね〜♪バイヤーの人エライです。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年05月01日 07:19
ひでらんさん、おはようございまーす♪
カマボコよさそうですよね。
本家?にはないスカートが用意されていたりして、ケシュアなかったら買ってたかもしれません(笑)
もし買われたら見せてくださいねー(・∀・)

これバイヤーの人ほんといい仕事だと思います♪
セリアもダイソーもなかなか侮れません(*^^)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年05月02日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアで見つけたス○ーピーク?
    コメント(12)