ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

シルバーウィークは何してた?

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

あっという間に終わってしまったシルバーウィーク。
予定が飛び石っぽく入ってしまって結局ノーキャンプでした。

うらやましくなるので休みの間は皆さんのブログの巡回も我慢して過ごしてましたが、それでも少しは外遊びはできました。

シルバーウィークは何してた?

シルバーウィークは何してた?

毎年恒例となりつつある栗拾い。
場所はなんと個人宅。
何度見てもうらやましい庭の広さです。

2号(妻)は「ここでキャンプすれば?」って言ってましたが、ほんとここならテント泊できそう。

そんなお庭でのんびりと、大人が栗の木を揺らして子どもたちが拾う。

山盛りの栗をいただいて2号(妻)が夜中まで栗と格闘。
栗ご飯用と渋皮煮にしてけっきょく夜中の2時までかかったとか。

下ごしらえが終わったのは美味しく栗ご飯でいただきました。

外でさんま焼きたいけど週末どうかなぁ。
天気がよければいつもの公園でも行こうかな。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィークは何してた?
    コメント(0)