ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月03日

川沿いの温泉地でREVOタープを見つけた話

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

先週末とある場所へと出かけてきました。

天気は雨。
天気予報を何度見ても雨。
土曜日も日曜日も雨。

川沿いの温泉地でREVOタープを見つけた話

雨に濡れるヘキサタープ。

でも!

今回は雨でも問題なし!!

なぜって?

今回は設営も撤収もしないから!

川沿いの温泉地でREVOタープを見つけた話

行き先は星野リゾートの界川治
川治温泉は鬼怒川と湯西川温泉の間くらいにあります。

3号(長男)の4歳の誕生日ということで、温泉でまったりして参りました。

川沿いの温泉地でREVOタープを見つけた話

4歳にしてついに炭酸解禁。
ラムネに対するリアクションがすごかったです。

川沿いの温泉地でREVOタープを見つけた話

キャンプじゃない旅行は久しぶり。

ちなみにあのヘキサタープは足湯の近くにあったもの。

川沿いの温泉地でREVOタープを見つけた話

宿のアクティビティにダッチオーブン体験っていうのがあるみたいで、どうやらタープがその会場のようです。

ユニフレームのREVOタープってチョイスといい企画といい、きっとキャンプ好きな人が提案したんでしょうね。
それだけで好感度があがります。

ちなみに、今回は雨ということもあり宇都宮を経由して川治温泉まで全て下道で行ってきました。

帰りは高速で久喜白岡から圏央道に入って幸手からの帰路を試してみたり。

下道も少し時間はかかるけどこれはあり。

幸手は迷いそうだけど、これで東北道が行きやすく近くなったかな。
東北道付近のキャンプ場も開拓してみようっと。

これを機にキャンプじゃなくてホテルに泊まりたいと言われないかだけが気かがり。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます!

旅館はご飯も出てくるし、布団で寝れるし、建物の中て雨の心配もいらないし、撤収ないしでキャンプにはない快適さがありますもんね(笑)

道の開拓もしてるんですねぇ〜 僕はほとんどナビ頼みです(;´∀`)
Posted by たなチキたなチキ at 2015年09月03日 08:21
こんばんは!

子供の初めての炭酸…最高な顔しますよね(^o^)

ウチの嫁は片付けしなくていい旅行に行きたいといつも言っています(汗)
が、家族5人で宿に泊まる余力が我が家の家計にはないので、結局テン泊ですσ(^_^;)
Posted by makason at 2015年09月03日 23:58
たなチキさん、おはようございまーす!
せっかくなんでせめて次のキャンプに使えることと思って下道散策してみました(^o^)
旅館は快適すぎて人をダメにしますね(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年09月07日 08:15
makasonさん、おはようございまーす。
まぁ4歳だしいいかなと思って炭酸飲ませてみたら最高のリアクションでした(笑)
あまりにも面白くてまた飲ませちゃいましたよ(*´∀`)

旅行は誕生日とか特別なときだけってことにしないとですよね(^-^;
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年09月07日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川沿いの温泉地でREVOタープを見つけた話
    コメント(4)