ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月14日

2つ目のコットはハイランダーのGIコット

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

カブトムシやらクワガタが増えてきて、先週末に3号(長男)と一緒に飼育セットの掃除をベランダでしてました。

広げた新聞紙のうえで3号(長男)がカブトムシとクワガタを対峙させた瞬間。

オスのカブトムシがテイクオフ!

・・・

そりゃあもう見事な飛びっぷりでベランダから旅立っていきました。

自由に向かって迷いなく飛ぶ雄姿を惚れ惚れと見るしかありませんでした。

それを目の当たりにした3号(長男)はもちろん号泣。

カブトムシは飛ぶということをしっかりとその目で学んだようです。
彼もひとつ大人になったことでしょう。


さてそんなある日、帰ったらでかい箱が届いてました。

こっそり自宅に搬入しいざ開封です。

2つ目のコットはハイランダーのGIコット

中身はハイランダーのGIコット。
色はブラウン。お値頃価格の代表格のハイコット。

ずっと売り切れてたんですが、再入荷してたのを発見し確保しときました。

2つ目のコットはハイランダーのGIコット

先日ワイルドなお店で購入したキャンパーズベッド2をもう1つ、という選択肢も頭をよぎりましたが勢いでポチッと。

おしゃれにするなら同じものだったんでしょうが、同じくらいの価格帯なのでハイとローの両方試してみたかったんです。

2つ目のコットはハイランダーのGIコット

さっそくテストで組み立て。
詳細は後日フィールドで試したときにお伝えします。

寝転がってみましたが寝心地良好。

キャンパーズベッドは3号(長男)お気に入りなので、大人はこっちでのんびりしよう。

外でデビューさせるのが楽しみ。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2つ目のコットはハイランダーのGIコット
    コメント(0)