ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

乾燥かねていつもの公園へ

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

先週末の初めてのキャンプが雨撤収だったので、テントが中途半端な状態のまま。

乾燥かねていつもの公園へ

一応拭くだけ拭いたんですが、陰干しで一週間放置されたままに近いシャンティ23。しっかり乾燥させにいつもの公園にきてまーす。

お友達家族と一緒なので岩手切炭でBBQ満喫!

乾燥かねていつもの公園へ

3号(長男)も慣れない新生活で疲れてるみたいだから、一緒に外遊びして大人も子どももリフレッシュしたいと思いまーす。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥かねていつもの公園へ
    コメント(0)