ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月25日

結局父子(ソロ)キャンプのテントをいってしまいました

どうも1号(夫)です。

Instagram
Instagramもやってます。

そういえば先日の焚き火クラブでこんな素敵なテントに出会ってました。



結局父子(ソロ)キャンプのテントをいってしまいました

ノルディスクの白クマさん。

結局父子(ソロ)キャンプのテントをいってしまいました

レイサのレガシーという限定品のモデルのようです。大きさはレイサ6と同じくらい?せっかくなのでインナーも見学。

結局父子(ソロ)キャンプのテントをいってしまいました

高級感を通り越して品格すら感じさせます。3号(長男)は無邪気に遊んでましたが、あとで値段見て衝撃が走ったのはここだけの秘密で。こんなのいつか欲しいですねー。


さて、悩んでいた父子(ソロ)向けのテント。



結論出てました!

実は焚き火クラブでの素敵な出会いがあったのです。

そう!ノルディスクのレガシーーー!!!



って違います。さすがにこんな大物は勢いでいけません。

実はブースに物販コーナーがあり一つの商品に目が止まりました。イベント特価!

これは!うー欲しいなー!帰りまで悩もうと一度はその場を離れました。

少し時間が経って見に行くと。あれっ??ブースが撤収されてる!跡形もない!!

もうパニックです。

逃した魚は大きいです。

いても立ってもいられずに近くにいた店員さんに声をかけます。

「あのーここに出てたのはどこに?」

「少し雨降ったんでもう片付けちゃいました」

「・・・」

なんてこった!?

そんなことってあり!?

もうパニックです。


気がついたらなんとかなりませんか?と懇願してました。

でもここで大事なこと気がつきました。

あっ!現金そんなに持ってない。

カードじゃだめだよね?

・・・


ピーンチ!

声をかけた手前退くに退けません。

「お財布連れてきます!」

と謎の一言を残して、慌てて2号(妻)のところに行って事情を説明です。

・・・

すんなり貸してもらえましたー!ありがたや!

結局父子(ソロ)キャンプのテントをいってしまいました

それで手元にこれがあります。白い箱。

中身は乞うご期待!


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

皆さんのキャンプの英知がここに!
ぽちっと応援していただけると励みになります。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

この記事へのコメント
展開早い!
メチャ気になります。
週末試し張りしましょう!
(*^.^*)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年03月25日 07:06
おはようございま〜す!


中身が気になります(^^)

今週末は暖かいみたいなので、初張り日和ですね♪
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2015年03月25日 07:47
素晴らしい英断・即決ですね!
やっぱ勢いですかー!?

今週末、試し張りですか??
Posted by タマPタマP at 2015年03月25日 12:16
どーもです( ´ ▽ ` )ノ

何を買ったのか気になる〜。

レイサの限定品良い色してますね〜!
物欲が増しますよ。

4月の初キャンプ楽しんでください。そしていつかはグルキャンしましょー!
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年03月25日 16:45
NANAパパさん、こんばんはー。なにせ意図せずの勢いでしたら!妻がお金持っててほんとよかったです。今週末天気いいみたいなので今からうずうずしてます( ^o^)ノ
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年03月25日 20:07
Ayakanパパさん、こんばんはー。やっぱり新幕はテンション上がりますよねーヽ(^o^)丿出会いの季節ということで早くデビューさせたいです。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年03月25日 20:10
タマPさん、こんばんはー。勢いですよ!それしかありません!(^з^)-☆ドヤ
他にもいるもんあるだろーなんて気もしますが、欲しかったもんはしょうがないです(笑)先週末こそは行きますよ!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年03月25日 20:12
※GOMUさん※、こんばんはー!レイサの限定品よかったですよ(*´Д`*)質感も素敵でした。いつかはあんなのいってみたいですねー。※GOMU※さんもどうですか(笑)?

先日の初ソロで勇気をいただいたので今度ソロいってきます!再開されたらグルキャンプ行きましょうねーヽ(^o^)丿
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年03月25日 20:17
ソロ用のテント気になりますね〜。
明日のアップ楽しみにしてます(^o^)
Posted by makason at 2015年03月25日 22:33
かなり お買い得だった アレかなぁ~?
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2015年03月26日 00:34
makasonさん、おはようございまーす!まさかの焦らし作戦を実行しました(^^;)ご期待に沿えずすみません(笑)

今週末こそデビューさせてそのときご紹介するつもりですよー。新幕って楽しいですね( ^o^)ノ
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年03月26日 08:05
ぷにゃぷにゃさん、おはようございまーす。そうですよ、あれですよ(^^ゞ
って、違ったら他にもお得なのがあったってことですよね!?そっちも気になる(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年03月26日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局父子(ソロ)キャンプのテントをいってしまいました
    コメント(12)