ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月22日

モンベルで出会えるあの熊の名前は

どうも1号(夫)です。土曜日の午後にこちらにお邪魔してきました。モンベル柏の葉ららぽーと店です。柏の葉ららぽーとの北館にあります。

モンベルで出会えるあの熊の名前は

エントランスで熊さんがお出迎え。これって特注のベストなのかな。でかい!3号(長男)がベストを上げ下げさせたり、しっぽ触らせてもらったりと仲良く遊んでました。

調べてみたら彼の名前はモンタくんというらしいです。彼もれっきとした商品という噂が。買った人いるのかな。

それにしてもなぜもんたくんなんでしょう?そしてなぜ熊なのか?モンベルのもん、、、くらいしか思い浮かびませんが、ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに「モンベル 熊」で検索するとこのモンタくんより前に熊鈴がでてくるあたりがモンベルですよね。さすが。

モンベルで出会えるあの熊の名前は
モンベルで出会えるあの熊の名前は

モンタくんにさよならを告げると、1階はバックやカヌー、自転車、靴なんかが並んでいます。置く場所ないけどマイカヌーとか憧れます。密かに常磐道で那珂川とか行ってみたいのです。

モンベルで出会えるあの熊の名前は
モンベルで出会えるあの熊の名前は

エスカレーターを上がった2階は洋服が立ち並んでます。季節柄雪山を意識した感じのディスプレイですね。子ども服も充実してるので、ペアルックとかもできそう。

モンベルで出会えるあの熊の名前は

年始にはモンベルの福袋が発売されるそうです。アウトレットはあるようですが、なかなか割引で販売されてるイメージがないので新春に運試しで1ついかがですか?


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルで出会えるあの熊の名前は
    コメント(0)