ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月09日

清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介

どうも1号(夫)です。寒波で冷え込んだ週末でしたが、寒さに負けず千葉県野田市の清水公園で開催されたoutside Bonfire partyに参加してきました!もちろん軟弱なので日帰りです。
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
タイムテーブルはこちら。駐車場で受け付けをしてもらった早々に3号(長男)に踏まれて汚れてます。見づらくてすみません。
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
会場に着いてイベント広場に到着すると田中ケンさんが優しく出迎えてくれました。がたいがよくてダンディでかっちょいい。
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
イベント広場にはアウトサイドのブースの他幾つかのお店が出てました。
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
こんな感じでタープの見本が出ていたりハワイアンマッサージがあったり。2号(妻)はこのマッサージでのんびりしてたみたい。タープはsunsetclimaxというブランド。ちょうど12月からサイトがオープンするらしいです。
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
あとはコールマンのアウトレットもありました。掘り出し物ないかなーと思って眺めてたところ、Amazonとかで買うよりも安い定番品がちらほら。沸々と湧き上がる物欲を抑えるのが大変でした。
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
日帰りの我が家はこのイベント広場の近くに椅子とテーブルを出してまずは昼食をいただきます。というわけでアクティビティはまた次回に続きます。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水公園でoutside Bonfire party その1ブース紹介
    コメント(0)