ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

サンタさん必見!タカラトミーのセール情報

どうも1号(夫)です。流山の方には馴染み深いタカラトミー情報です。多くのブログでも取り上げられるネタなのですが有益なので取り上げさせていただきます。
サンタさん必見!タカラトミーのセール情報
きたる12月6日(土)10時から恒例のタカラトミーのバザーが開催されるそうです(毎度のことながら画像お借りしてます)。
毎回商品のラインナップは読めないものの、3歳の3号(長男)も大好きなトミカやプラレール、ハイパーレスキューなどの取り扱いもあります。人生ゲームとか黒ひげ危機一発なんかの定番商品があることも。
サンタさん必見!タカラトミーのセール情報
年に数回この場所(千葉県流山市野々下一丁目355)の配送スペースを利用して行われるイベントですが、小規模なときもあれば大規模なときもあります。たぶん今回はクリスマスを見据え大規模なのだと勝手に予想。

そうなると皆さん考えることは同じなので駐車場が混みます。過去にはオープン前に行ったものの駐車できず待機なんてこともありましたので、行かれる方はある程度覚悟しといた方が無難です。

ちなみに時間ぎりぎりに行くのも1号(夫)はおすすめしてます。商品を選びたいとかこれが欲しいという場合は早く行くに越したことはありませんが、最後に行くと掘り出し物があったり更に安くなってることも。以前行ったときは「まとめて買うからおまけしてー」というお願いも受けていただいたり、おまけにチョロQをいただいたりもしました。

サンタさんから買い出しをお願いされてる方にはおすすめのイベントです。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

Posted by めい @流山 at 00:23│Comments(2)東葛
この記事へのコメント
こんな催しがあるんですね!早起きが苦手な我が家ですが、行って見ます!!
Posted by ちんまんじゅう at 2014年12月03日 00:49
ちんまんじゅうさん、こんにちは。お子さんが喜ぶ掘り出し物に出会えるといいですね。行かれるならそんなに広い場所ではないので早起きがんばってください(笑)
Posted by めいめい at 2014年12月03日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん必見!タカラトミーのセール情報
    コメント(2)