ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月27日

12月野田市の清水公園でおとなTAKIVIP

どうも1号(夫)です。コールマンさんのホームページでこんなイベントを見つけました。
12月野田市の清水公園でおとなTAKIVIP

おとなTAKIVIP」というもので12月20日から千葉県野田市の清水公園で開催されるそうです。大人のBBQや利きビール、ワインの品種当てコンテストなど。大人だけで焚き火を囲むがコンセプトのようです。スモークとかやってみたい。
12月野田市の清水公園でおとなTAKIVIP

ファミリーキャンプとは全く違う雰囲気でしょうし、どういった方が参加されるのでしょうね。ソロの方が多いのかな。ご近所の方と日常とは違ったコミュニケーションになりそうでとても楽しそう。ご興味のある方はぜひ。





同じカテゴリー(東葛)の記事画像
いざ大海原へ!初めての船釣り
父子キャンプで初遠征
記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り
雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り
撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた
5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山
同じカテゴリー(東葛)の記事
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 父子キャンプで初遠征 (2017-11-15 07:00)
 記念すべき初めての父子キャンプ、ついでに新幕試し張り (2017-10-11 07:00)
 雨撤収、乾燥ついでにタープの試し張り (2017-08-22 07:00)
 撥水材のニクワックスでテントを洗ってみた (2017-04-25 07:00)
 5歳でも登頂できるのか?筑波山へ子どもと登山 (2017-03-08 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは、ちんまんじゅうです。
清水公園のイベント、ステキですね(o^^o)
我が家、子どもが4人のため、とても《オトナの》はしばらく参加できそうもありません(泣)
Posted by ちんまんじゅう at 2014年11月27日 22:37
ちんまんじゅうさん、こんばんは。我が家も気が遠くなるくらい「オトナの」はまだ先になりそうです(笑)ってお子さん、4人なんですねーすごい!尊敬しちゃいます!キャンプは家族の年齢に応じて色々な楽しみ方ができると思うので今は今のキャンプを楽しみたいですね。
Posted by めいめい at 2014年11月28日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月野田市の清水公園でおとなTAKIVIP
    コメント(2)