ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

スノーピークのIPO

どうも1号(夫)です。これからグリンヴィラに向かいます。
さて、キャンプを始めて幾つかのアウトドア用品を作られているメーカーに出会いました。コールマンをはじめロゴスにキャプテンスタッグ、ユニフレーム、そしてスノーピーク。そんなスノーピークが12月にIPOするらしいです。ご興味のある方はスノーピークのサイトからマザーズへの上場承認のプレスをご参照ください。株主優待とかあるのかね。
スノーピークのIPO
9月にスウィートグラス行ったときはコールマンのテントの多さに驚きました。その中でスノーピーク(スノピなんて軟弱キャンパーの私には恐れ多い)の存在感と言ったら。まるでキャンプ場に咲く一輪の花。
それから興味を持ちこないだ書店に寄って[好きなことだけ!を仕事にする経営]を手にとりました。ものづくりの考え方を知るいいきっかけになり、いつかはスノーピークのテントなんて夢見ちゃいます。
そういえば、ガルヴィに出てましたがモンベルの会長もビジネス書を出すみたいですね。ご興味のある方はこちらもどうぞ。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
再びキャンプ始めました
初心者に優しくないんじゃない?
いざ大海原へ!初めての船釣り
若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ
チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め
年内ラストキャンプ?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 再びキャンプ始めました (2018-10-02 07:00)
 初心者に優しくないんじゃない? (2018-09-05 07:00)
 いざ大海原へ!初めての船釣り (2018-05-02 07:00)
 若洲海浜公園で冬の釣りキャンプ (2018-02-28 07:00)
 チタンマグカップと共に2018年キャンプ始め (2018-01-25 07:00)
 年内ラストキャンプ? (2017-12-22 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのIPO
    コメント(0)